スポンサーサイト


アドケタ ちび達 その2

アドケタ ちび達1期生が孵化後48日となりました。
大きさも2センチ程度。寸詰まりのネオンテトラ位になりました。

しかし、止まってくれない。
ピッと移動して止まってすぐピッと移動、移動の方向は気まま
まったくいい写真が撮れません。
他のブログを拝見するとすばらしい写真が数々ある。

もう寝てるとこ狙おうかしら・・・。
ad05191.jpg


ad05192.jpg






↓アピストのブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう2cmですか。
本当に成長が早いですね。
Tontonさんのお得意のギュウギュウ写真が撮れるのも
もう直ぐでしょう。楽しみです。(笑)

ところで、ドイツラムのFたち、そろそろ産卵するような早熟カップルがでてきてませんか?
そうなったらねずみ算どころではないですね!(笑)

No title

taketatuさん

別に得意なわけじゃないですが、なんて゜こうなった?的な^^;

ドイツラムはもうあちこちでつつきあい、威嚇しあいしてますが、テリトリー確保するスペースが無いのでペアまで行ってないですね。

もうこれ以上はいいです(><

はじめまして^^

こんばんわ。

私は今はやってませんが、
昔アピストをやっていたころは、
蛍光灯を消して、デジカメのフラッシュたいて取ると、
キレイにとれますよ。
蛍光灯を付けると、光が反射してうまく取れなかった記憶です。

アピストにとってはものすごいストレスだと思いますけど(汗)

またおじゃまさせていただきます!

最後に、ポチッ!

Re: はじめまして^^

きたっぷさん
こんにちは。
わざわざ訪問頂いてほんとありがとうございます。
蛍光灯無しでストロボは考えつかなかったです。
なるほど、動きの少ない種類で試して見ます。
コメント頂いて気づきましたがもう20日も更新してなかったのですねー
なんか書かなければ・・・。
又よろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

tonton

Author:tonton
シクリッドは独特な繁殖形態で
面白い!
ディスカス、エンゼル、ドワーフシクリッドなんかの色々をとりとめも無く書いてます。
日記代わり? ^^;

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitlefrom 2012/10/10sidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
お気に入りブログのリンクです。
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
