スポンサーサイト


アドケタ孵化 

27日に産卵したアドケタが孵化しました。そして、親によって移動されました。
見やすい隠れ用のたこつぼの上です。
びっしりまとまって産んでるなーとは思っていたけど。
孵化してみて。あらためて。
えらい数です
どうでしょうか、150位は居そうです。う~ん。
うれしいですよ。もちろんものすごくうれしいです。だけど育った時の事を考えると
冷や汗が出てきます。
移動に耐える頃になったら、誰かもらってやってください・・・・。

ad04301.jpg ad04302.jpg ad04303.jpg

さらにアップで。
ad04304.jpg ad04305.jpg
・・・・。



↓アピスト、ラミレジィのブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村 






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで1000匹達成でしょう。
650+150+70=870
コバルトラム他で100匹以上いますよね!
というか、この稚魚たち150を軽く越えているのでは?

頑張ってくださいね。

Re: No title

taketatuさん
こんばんわ
そうですね1000は超えたみたいです。水槽はなんとかなりそうですが
アドケタは予想以上でびっくりです。
近々ドイツラムの半分を増設した90に引越し予定ですけど。
なんとかなるでしょう。なるといいな^^;

No title

どうもです~
凄いな~恐ろしく居ますね~(笑)
こんだけ居れば必ず最高の種親
が取れますよ!残りの稚魚の事は
聞かない事にします~(笑)

Re: No title

梨乃のパパさん
数はすごい居そうですよね、良いペアが取れればいいなー
問題は私に目があるかないかですね^^;

初めまして

初めましてジャガイモです。
アピストを育てたくていろいろネットを
見てます^^

最初はカカトゥオイデス・トリプルレッドと
アドケタさんに一目惚れしてから
ここ数日ネットでいろいろなブログを
拝見していますー^^

どの個体も立派でパンチがあります!

上の記事にあるように、本当に
稚魚などをゆずって頂くとかってできるんですか?!

いきなりの質問で失礼だとは思いますが、
コメントさせてもらいました^^

失礼しました。ぽちっ!

Re: 初めまして

ジャガイモさん
放置しまくりのブログにもかかわらずコメントありがとうです。
アドケタもトリプルレッドもかなり居りますのでお譲りするのは可能ですが
この酷暑、発送に自信がないですのでお近くで取りに来られるならお渡し
出来ます。こちらは東京江戸川なんですが^^;

こんばんは

うれしいお返事ありがとうございます。
なんだかわくわくでした!^^

だけど…


なんと私ジャガイモ遠く1,500キロ離れた南の島沖縄にすんでいるため、
残念ながら取りに伺うことが少し厳しい次第です。申し訳ないです…。
もし、発送が可能であれば、手数料や送料はもちろん
お支払いしてと考えてはいたのですが…。やはり厳しいですか…?

大変お手数をおかけすることだと思いますので、
厳しい場合は、あきらめます。

どうぞご検討、よろしくお願いいたします。^^;

Re: こんばんは

沖縄ですか、さすがに翌々日到着地区は自信がないです。
なんか方法があればいいんですけどねー。
まだ幼魚なんで、もうちょい成長したら可能かもしれませんが^^;

こんばんは

いろいろと丁寧にご検討ありがとうございました^^

幼魚の写真を見ると…悔しいー!!
って感じですが…

tontonさんのおっしゃられる通り
もう少し時間が経って
可能であればまたお願いしてもいいですか^^;?

それまでに、すこし環境を整えてみたいと
思います!
本当にやりとりありがとうございました!

またブログのUP楽しみにしていますー★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

tonton

Author:tonton
シクリッドは独特な繁殖形態で
面白い!
ディスカス、エンゼル、ドワーフシクリッドなんかの色々をとりとめも無く書いてます。
日記代わり? ^^;

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitlefrom 2012/10/10sidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
お気に入りブログのリンクです。
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
