

アドケタ孵化

アドケタが孵化しました予想より1日早いです。
でも奥に引越しされちゃったのでピントがまったく合わない。
マクロレンズは目が良くないとピント合わんですねー。

DSC_0144.jpg DSC_0143.jpg DSC_0141.jpg
数は前回に比べて圧倒的に多い・・・ように見えますが。うーん。よく見えない。^^;






↓アピスト、ラミレジィのブログ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村 






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構孵化しましたねー。
次は浮上がお楽しみですね。
アドケタが90cm水槽に100匹泳いでいる姿を
想像してしまいましたよ。
tontonさんなら不可能ではなさそうですね。

Re: No title

taketatuさん
いや、無理ですって、100匹やりたいけど、いやもう無理だと・・・^^;

taketatuさんも稚魚200匹とか^^ 安心しました。
でもtaketatuさんは120センチと屋外っていう手もあるんですよねー。
sidetitleプロフィールsidetitle

tonton

Author:tonton
シクリッドは独特な繁殖形態で
面白い!
ディスカス、エンゼル、ドワーフシクリッドなんかの色々をとりとめも無く書いてます。
日記代わり? ^^;

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitlefrom 2012/10/10sidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
お気に入りブログのリンクです。
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
