

アドケタ 色が・・。

だいぶ落ち着いては来たのですが、メスが前に出てくるとオスが尾びれでバシバシって追い払います。

なかなか写真が撮れません。ならば

エサでつれば両方とも前にくるかも・・・。って
えらい勢いで前に来て食べてます。おまけに興奮してるのか色がすごいことになってます。

赤虫はそうとうお好きなようで^^


admesu2.jpg admesu1.jpg admesu10.jpg
メスです。すごい縞がはっきり出てます。お顔はなんとなく丸っこくてかわいいです。^^


adosu1.jpg adosu10.jpg
オスです。もう、まったく色が違います。迫力あります。


adp1.jpg adp10.jpg
ツーショットです。両方にピント合うタイミングがありません・・・。^^;








↓アピスト、ラミレジィのブログ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はまってますねー。
アピスト・アドケタ カテゴリーになりかねない勢いですね。
皆さん結構繁殖させているので、1ねっごくらいはF1が大量に出回るかもしれませんね。
Tontonさんなら100オーバ間違いなし。
期待していますよ。私が帰国したら買いますのでー。

Re: No title

taketatu さん
アドケタ面白いですねー
でもはじめて飼った魚なんで繁殖まで行けるかもわかりません^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

tonton

Author:tonton
シクリッドは独特な繁殖形態で
面白い!
ディスカス、エンゼル、ドワーフシクリッドなんかの色々をとりとめも無く書いてます。
日記代わり? ^^;

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitlefrom 2012/10/10sidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
お気に入りブログのリンクです。
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
