スポンサーサイト


いろいろ きつい ^^;

インフルエンザに罹ってしまいました。
40度近い熱、全身倦怠感がはんぱない。
でも魚達のエサと世話をやすむわけにも行かず、意識もうろうの中餌やりは
やりましたが、きつかった。

また゜完治してないですが少しましになりました。

さて、現在の我が家の様子。
ドイツラム君たちはさすがにきつくなってきたので45キューブ2本増設してそこに
分けようかと計画中ですが、インフルで途中で止まってます。
DSC_0868.jpg
ぎゅうぎゅうです。

of0209.jpg
セット半ばの水槽。稼動は何時になるのか。



おまけ
tr0209.jpg
トリファの子供。まったく前に来てくれないのでなかなか写真が撮れない。

ag0209.jpg
アガシジィの子供。2センチ程度にまでそだってきました。色もぼちぼちと出てきて、たのしみです。




↓アピスト、ラミレジィのブログ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

亀コメ失礼します。1200の立上にかかりきりだったもので・・。
インフルエンザ、もう治りましたか?

さりげに45キューブと書いていますが、この配管類は何ですか?!
何故右側のオーバフロー配管は下に伸びていないのか?それ以外にも上から下から配管が。
謎だらけです。

ものすごく凝っていますねー。
ディスカスの世界ではこれが当たり前?
これなら600匹でも1000匹でもどんと来い! ですね。(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

tonton

Author:tonton
シクリッドは独特な繁殖形態で
面白い!
ディスカス、エンゼル、ドワーフシクリッドなんかの色々をとりとめも無く書いてます。
日記代わり? ^^;

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitlefrom 2012/10/10sidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
お気に入りブログのリンクです。
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
