

ドイツラム400匹顛末記 2

ネタがないんです。

順調に育ってます。

おわり。

なんです。

というのもなんなんで色々と写真を少し。
127-400.jpg
全体。

127-401.jpg 
かなの色が乗ってきた個体が増えてきました。全体の7割ほどかな。孵化後133日です。



127-201.jpg 127-200.jpg 
こっちは200ほど居る水槽のよく育ってる個体。孵化後90日です。

あと、この水槽には孵化数が少なかったディスカスと混泳水槽でふらふらしてたトーマシーの子供が
同居してます。
127tm.jpg
トーマシー子供。年齢不明。

127d.jpg
ディスカスの子供。孵化後24日目




↓アピスト、ラミレジィのブログ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり色がでている個体が増えてきたんですね。
サラリと「順調」、と書いておられますが、これだけの数を順調に育てるのはスゴい事だと思います。
見てて飽きないでしょうねー。それとも目が回る?

Re: No title

taketatuさん こんにちは
見てて楽しいんですが、目が回ります。
そこそこ大きいのは別にしたほうがいいかなーとは思うのですが
ピンポイントで掬うのは無理ですね。手入れるとドクターフィッシュ
みたいにツンツンしてきますし、ゴミ取りに網入れると網の中に
突っ込んできますし。
まだ掬われて恐怖した経験がほぼないので平気なんでしょうね^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

tonton

Author:tonton
シクリッドは独特な繁殖形態で
面白い!
ディスカス、エンゼル、ドワーフシクリッドなんかの色々をとりとめも無く書いてます。
日記代わり? ^^;

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitlefrom 2012/10/10sidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
お気に入りブログのリンクです。
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
