fc2ブログ

稚魚の数

稚魚の数を写真で数えてみました。
拡大するとボケ気味なのと水草の後ろの子は数えられなかったので
ぴったりとは行かないとおもいますが、今後を考えるのに参考に
なる程度にはなるかなと。

07.jpg
トーマシー 54匹


656.jpg
ドイツラム 産卵1期生 230匹


44.jpg
ペルーアルタム 44匹


ドイツラム 産卵2期生はまだ数えてません。
ちょっと根性が続かなくて・・・^^;

産卵3期生は水カビが多くて、結局親が食卵してしまいました。未受精が多かったようです。



↓色々なシクリッドのブログにリンク
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

 
↓アピスト、ラミレジィのブログにリンク
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tonton

Author:tonton
シクリッドは独特な繁殖形態で
面白い!
ディスカス、エンゼル、ドワーフシクリッドなんかの色々をとりとめも無く書いてます。
日記代わり? ^^;

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitlefrom 2012/10/10sidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
お気に入りブログのリンクです。
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle